1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:32:42 ID:3Ve

3.34%くらい?



2 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:33:11 ID:xra

今何勝や?

4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:34:30 ID:3Ve

>>2

6勝(5敗)

後半戦は2試合連続HQSで2連勝

5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:35:24 ID:y1p

あと50試合やから最大で8試合投げられるね

ただ投手が多いからそんなに投げられるかどうかって所じゃないかな

6 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:36:07 ID:BvS

まあ直ぐ消化試合になるだろうからそこでどれだけ稼ぐかだね

7 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:39:33 ID:3Ve

開幕直後の好投してた時期と打線が底だった時期が被ったのが痛いんよな

ホークスのエースは攝津やと思ってるから何とか二桁は達成して欲しいわ

8 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:41:10 ID:V9J

去年って二桁勝ってたっけ?

9 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:43:28 ID:ILE

2011年から4年連続2桁勝ってる

去年は10勝8敗

10 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:46:29 ID:V9J

>>9

ほーん

去年9勝止まりやったのは小川か

11 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/06(木)22:51:14 ID:3Ve

なにげに今日は無四球だったんやな

今更気付いたわ

ソフトバンク摂津2年ぶり完投勝利「挽回しようと」

日刊スポーツ 8月6日(木)23時23分配信


<ソフトバンク7-1日本ハム>◇6日◇ヤフオクドーム


 ソフトバンク摂津正投手(33)が9回1失点で6勝目を挙げた。完投勝利は2年ぶり。直球を主体にテンポよく10三振を奪った。


 今季初のお立ち台に立ち「前半戦、全然貢献できませんでしたし、なんとか挽回してやろうと思っていました。早めに点を取ってくれましたし、細川さんがうまくリードしてくれた」。


 6月12日広島戦で6回5失点KO。翌日から2軍で再調整を続けた。復帰戦となった7月21日ロッテ戦に続き連勝。「これが完全復活と思ってもらえるように、このあとの試合も投げていきたいと思います」とファンに巻き返しを誓った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000171-nksports-base