清田は大丈夫なんか?
よりによって清田かよ…
ふざけんなよ
顔面やったな
鼻か頬骨折れたんちゃうか
マジなんか
秋山と柳田ばかりに目が向くけど、いい仕事してた選手だし無事でいて欲しい
こんなん食らったら普通トラウマになるわ・・・
病院行くとか情報出てないの?
>>10
裂傷らしい
病院には行ってる
>>14
歯とか鼻は折れてないんやな?
とりあえずは一安心か
あとは早期復帰と打撃に影響が出ないことを祈るのみや
>>15
骨折まではわからんわ、すまん
ラジオでは鼻と口の間の裂傷としか
あんなん当てられたら軽傷やったとしても踏み込みづらくなってバッティングにも影響でそうやな
危険球に来いなんて無いと思いたいし他の誰でもやったらアカンのやけど
清田ってのがなあ
荒れるな
球速すぎてあんなん避けれんやろな…
抹消は不可避かな…
痛いなあ、最近調子よかったし今日もタイムリー打ってたし
ソフトBバンデンハークが危険球退場 顔面直撃の清田は病院へ
スポニチアネックス 8月7日(金)20時5分配信
◇パ・リーグ ロッテ―ソフトバンク(2015年8月7日 QVCマリン)
ソフトバンクのバンデンハークが7日、ロッテ戦(QVCマリン)の4回に清田の顔面へ死球を与え危険球退場となった。危険球での退場はパ・リーグでは今季4人目、両リーグでは12人目。
0―2から4回に味方が5点を奪って逆転した直後。先頭打者への初球だった。1メートル98の体をかがめ、倒れ込む清田を心配そうにのぞき込んだ。
プロ野球記録に並ぶ来日1年目の開幕6連勝が懸かったマウンドだったが、52球で降板となった。
清田は死球直後、うつ伏せに倒れ込んだが、意識ははっきりしており、タオルで鼻を押さえながら自力でベンチ裏へと退いた。トレーナーの話では鼻の下あたりにボールを受け、歯は折れていないという。しかし、病院で検査を受けるためここで交代。代走には岡田が送られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000147-spnannex-base

まじか