「【悲報】巨人、1試合で19三振を喫し球団記録を更新」より

1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/07(金)21:11:00 ID:2YN



2 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/07(金)21:13:26 ID:hUk

なお、まだ増える模様

3 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/07(金)21:14:40 ID:tvV

まあでも命懸けで内野ゴロを勝ち取ってた交流戦あたりに比べればよっぽど面白いからセーフ


ちな巨

4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/07(金)21:16:10 ID:0oo

よし、「2」ケタ三振で今日の「2」は埋まったな

5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/07(金)21:16:22 ID:3N5

カステヤーノスとかいうどうみても地雷の名前の選手よくとったな

6 : 名無し投稿日:2015/08/07(金)21:20:50 ID:54r

伊藤智に大量に取られた時も勝ったしへーきへーき

「巨人打線19三振wwwwwwwwww」より

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:08:01.54.54  ID:0Ou/ptNP0.net

球団記録更新中

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:08:36.97.97  ID:cbxdHohS0.net

先発全員三振

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:08:19.76.76  ID:Qj3I+/fH0.net

戦犯カッス

13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:13:16.25.25  ID:BtJBXAJG0.net

カステヤーノス明らかに調整不足やろ

なんでアンダーソン上げなかったんや

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:08:37.84.84  ID:7k/MDpw0M.net

延長戦は参考記録

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:09:12.45.45  ID:OCAfB39N0.net

よし、バット振れているな!

7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:10:12.43.43  ID:nooDOK6a0.net

三振4つのやつがいるらしい


8 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:10:34.80.80  ID:QchiarXS0.net

大正義巨人軍、客のために豪快なスイングで送風

12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:12:29.44.44  ID:v9Y98xom0.net

コンパクト信仰が足らんみたいやね

14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/07(金) 21:14:23.63.63  ID:SevrH7x/0.net

雑魚狩りを得意としてるマエケンが舌なめずりして明日の登板を待っている

巨人、球団の三振記録を更新 10回で19三振喫する

デイリースポーツ 8月7日(金)21時28分配信


 「巨人-広島」(7日、東京ド)


 巨人が球団の1試合の最多三振を更新してしまった。


 広島の先発ジョンソンに7回で13三振を奪われると、八回から登板した大瀬良には2回で3三振。さらに、十回から登板したヒースに阿部、村田が連続三振を喫した。この時点で04年8月1日の阪神戦で喫したワースト記録(17三振)を超え、チーム18三振となった。


 十回はカステヤーノスも三振に倒れ、19三振。無得点のまま、十一回に突入した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000097-dal-base