「さいてょ無表情で大谷に水をかけるwwwwwww」より

1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:27:26 ID:vyn

日ハム ファイターズ 斎藤佑樹 さいてょ 大谷 さいてょ無表情で大谷に水をかける

日ハム ファイターズ 斎藤佑樹 さいてょ 大谷 さいてょ無表情で大谷に水をかける



2 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:27:40 ID:XKi

怖い

3 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:27:53 ID:nZY

いかんでしょ

4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:28:10 ID:Gvi

ワロタ

5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:28:28 ID:4NI

一枚目は心なしか笑ってるのでセーフ

9 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:29:33 ID:8sq

立浪が無表情で水かけてるのに比べりゃマシだろ(適当)

12 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:29:46 ID:NR0

てょもいつの間にか色男っぽくなくなったな

13 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:30:13 ID:iF1

二枚目の大谷の体つきすごい(小並感)

15 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:30:44 ID:aeQ

日ハム ファイターズ 斎藤佑樹 さいてょ

日ハム ファイターズ 斎藤佑樹 さいてょ

16 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:31:22 ID:NR0

>>15

魂が抜けとる

18 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:33:01 ID:3OA

>>15

てょ、ぼっち

19 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:33:31 ID:etq

>>15

残当

39 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:00:43 ID:WVb

日ハム ファイターズ 斎藤佑樹 さいてょ

20 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:34:01 ID:1GO

てょって後輩に人気あったんちゃうんか?

21 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:34:07 ID:M8J

やっぱこいつ精神面だよなあ

移籍した方がええんちゃうか

24 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:36:16 ID:ac9

てょなんかしらん間にごつい顔になったな

銀次とかみたい

26 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:37:08 ID:5HJ

ちょっと体大きくなった?

29 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:39:18 ID:qFj

何かやっと体作れたように見えるな

31 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:57:50 ID:FVg

日ハム ファイターズ 斎藤佑樹 さいてょ 大谷 さいてょ無表情で大谷に水をかける

41 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:01:13 ID:wi8

>>31

微笑んでるやん!

34 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)23:59:16 ID:Xcb

かろうじて微笑んでるからセーフ

43 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:02:17 ID:7oA

5回2失点か

まあまあやん

44 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:02:49 ID:zKZ

なんか顔変わったな

50 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:07:25 ID:vgq

無表情な部分切り取っただけやで

まあ精神状態はやばいかもしれんけど


「今日の斎藤佑樹wwwwwwwww」より

1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:51:00 ID:Kbi

5回 被安打5 被本塁打1 3奪三振 2失点(自責2)


なんともいえんが合格点でいいのか??

3 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:51:55 ID:pqJ

>>1

なんつーかメジャーでの日本人投手みたいな成績だな

5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:52:46 ID:2ff

投球数は何球やったんや?

9 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:54:02 ID:Kbi

>>5

投球数は86やで

14 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:55:43 ID:2ff

>>9

もう一イニング投げさせれば良かったのにな

この調子だと次もありそうやな

22 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:03:07 ID:BhJ

与四球は?それが問題よな

24 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:04:36 ID:Kbi

>>22

なんと四死球はたった1個

29 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:06:09 ID:BhJ

>>24

イケるやん

ストライクゾーンで勝負した結果ならまずまずじゃね

4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:52:16 ID:SqW

悪くはない

13 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:55:18 ID:4gz

うーん、ネタにもならない

8 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:53:34 ID:Kbi

今のハムの事情知らんけど5、6番手としては十分いけるとおもった

10 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:54:23 ID:pxH

なんかなぁ、悪く無いけど雰囲気が36歳の能見さんとか40歳の三浦とか、そういう感じなのよ

12 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:54:44 ID:CsR

もう一イニングいけなかったんかな?

17 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:56:56 ID:gXZ

もう1イニングいきたかったけどホームラン打たれたペーニャに回るから変わった

16 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)19:56:27 ID:ozO

評価が難しいけど次のチャンスはありそう

20 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:01:47 ID:ZRL

これで期待させて裏切るのがいつものてょ


今年は違うと思いたい

25 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:05:11 ID:wDT

楽天の壊滅打線やぞ

31 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:06:42 ID:vLZ

楽天にこれだったら最低限の最低限合格って感じやな

34 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:08:35 ID:eAA

ペーニャには完全に持ってかれてたな

気持ちいいくらい綺麗に飛んでった


39 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:24:26 ID:H7O

タイムリー内野安打とソロ一本やし十分やろ

47 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:45:22 ID:6J5

甲子園見て思い出したんやろ(適当)

52 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:51:19 ID:sfl

>>47

母校の後輩の一回戦突破が刺激になった?

49 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:47:12 ID:jPK

6回投げてほしいな

21 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/08(土)20:03:00 ID:Kbi

最後は4点台ぐらいにはおさまってほしい

日本ハム斎藤「早実の勝利はプレッシャーでした」

日刊スポーツ 8月8日(土)23時37分配信


<日本ハム4-3楽天>◇8日◇札幌ドーム


 日本ハム斎藤佑樹投手(27)が、劇的勝利につながる粘投を見せた。


 今季初白星を懸けて4月17日楽天戦(コボスタ宮城)以来、今季2度目の先発マウンド。この日は夏の高校野球で母校・早実が初戦を勝利し、後輩に続く勝利が期待されていた。


 1回を3者凡退で乗り越えたが2回、連打から先制点を許した。直後に打線が振り出しに戻したが同点の4回。ペーニャに勝ち越し弾を浴びた。5回5安打2失点で降板。6回に再び振り出しに戻り、黒星は消えた。チームは延長10回にサヨナラ勝ち。「すごい試合でしたね。僅差に持ち込めたことがうれしい。(早実の勝利は)プレッシャーを感じました」と爽やかに笑っていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000182-nksports-base