「さいてょ無表情で大谷に水をかけるwwwwwww」より
怖い
いかんでしょ
ワロタ
一枚目は心なしか笑ってるのでセーフ
立浪が無表情で水かけてるのに比べりゃマシだろ(適当)
てょもいつの間にか色男っぽくなくなったな
二枚目の大谷の体つきすごい(小並感)
>>15
魂が抜けとる
>>15
てょ、ぼっち
>>15
残当
てょって後輩に人気あったんちゃうんか?
やっぱこいつ精神面だよなあ
移籍した方がええんちゃうか
てょなんかしらん間にごつい顔になったな
銀次とかみたい
ちょっと体大きくなった?
何かやっと体作れたように見えるな
>>31
微笑んでるやん!
かろうじて微笑んでるからセーフ
5回2失点か
まあまあやん
なんか顔変わったな
無表情な部分切り取っただけやで
まあ精神状態はやばいかもしれんけど
「今日の斎藤佑樹wwwwwwwww」より
5回 被安打5 被本塁打1 3奪三振 2失点(自責2)
なんともいえんが合格点でいいのか??
>>1
なんつーかメジャーでの日本人投手みたいな成績だな
投球数は何球やったんや?
>>5
投球数は86やで
>>9
もう一イニング投げさせれば良かったのにな
この調子だと次もありそうやな
与四球は?それが問題よな
>>22
なんと四死球はたった1個
>>24
イケるやん
ストライクゾーンで勝負した結果ならまずまずじゃね
悪くはない
うーん、ネタにもならない
今のハムの事情知らんけど5、6番手としては十分いけるとおもった
なんかなぁ、悪く無いけど雰囲気が36歳の能見さんとか40歳の三浦とか、そういう感じなのよ
もう一イニングいけなかったんかな?
もう1イニングいきたかったけどホームラン打たれたペーニャに回るから変わった
評価が難しいけど次のチャンスはありそう
これで期待させて裏切るのがいつものてょ
今年は違うと思いたい
楽天の壊滅打線やぞ
楽天にこれだったら最低限の最低限合格って感じやな
ペーニャには完全に持ってかれてたな
気持ちいいくらい綺麗に飛んでった
タイムリー内野安打とソロ一本やし十分やろ
甲子園見て思い出したんやろ(適当)
>>47
母校の後輩の一回戦突破が刺激になった?
6回投げてほしいな
最後は4点台ぐらいにはおさまってほしい
日本ハム斎藤「早実の勝利はプレッシャーでした」
日刊スポーツ 8月8日(土)23時37分配信
<日本ハム4-3楽天>◇8日◇札幌ドーム
日本ハム斎藤佑樹投手(27)が、劇的勝利につながる粘投を見せた。
今季初白星を懸けて4月17日楽天戦(コボスタ宮城)以来、今季2度目の先発マウンド。この日は夏の高校野球で母校・早実が初戦を勝利し、後輩に続く勝利が期待されていた。
1回を3者凡退で乗り越えたが2回、連打から先制点を許した。直後に打線が振り出しに戻したが同点の4回。ペーニャに勝ち越し弾を浴びた。5回5安打2失点で降板。6回に再び振り出しに戻り、黒星は消えた。チームは延長10回にサヨナラ勝ち。「すごい試合でしたね。僅差に持ち込めたことがうれしい。(早実の勝利は)プレッシャーを感じました」と爽やかに笑っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000182-nksports-base




