1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:05:57 ID:ldJ

GAORA 球審白井 カメラ目線



3 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:07:26 ID:0cF

野々村に見える

4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:07:42 ID:6M9

5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:08:12 ID:WrN

なんやこれw

6 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:08:12 ID:mud

これエンティングでも使われてたな

7 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:08:37 ID:OGw

くっそむかつく

8 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:09:31 ID:5Wq

カメラの無駄使い

14 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:14:24 ID:5FK

アァァァァァァッイ!!!!!ってすごく力入ってるんだな

目線とかすごいわ

13 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:13:09 ID:fzD

マジでこれ何やったんやろな

16 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:15:09 ID:GCD

>>13

中継みてたが

岩本「今日も白井さんの声が響きますね」

アナ「球歴19年目の白井さんです」

でカメラがこれを撮影するみたいな流れやった

17 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:15:44 ID:As0

これには白井ファンサイトの管理人だけにっこり

18 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:17:39 ID:5a1

言い終わった後のしたり顔嫌いじゃないけど好きじゃないよ