1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:05:57 ID:ldJ
3 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:07:26 ID:0cF
野々村に見える
4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:07:42 ID:6M9
草
5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:08:12 ID:WrN
なんやこれw
6 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:08:12 ID:mud
これエンティングでも使われてたな
7 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:08:37 ID:OGw
くっそむかつく
8 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:09:31 ID:5Wq
カメラの無駄使い
14 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:14:24 ID:5FK
アァァァァァァッイ!!!!!ってすごく力入ってるんだな
目線とかすごいわ
13 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:13:09 ID:fzD
マジでこれ何やったんやろな
16 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:15:09 ID:GCD
>>13
中継みてたが
岩本「今日も白井さんの声が響きますね」
アナ「球歴19年目の白井さんです」
でカメラがこれを撮影するみたいな流れやった
17 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:15:44 ID:As0
これには白井ファンサイトの管理人だけにっこり
18 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/08/09(日)00:17:39 ID:5a1
言い終わった後のしたり顔嫌いじゃないけど好きじゃないよ