チームの得点圏打率が4割ありそう
特能がすごそう
>>3
得能凄いとパワーミートDでもホームラン70本打っちゃうぞ
チャンス、サヨナラ、意外性とかの要所で打てるようになる得能中心になるんちゃうかな
チームとしては嫌らしいチームになりそう
チーム得能「接戦の鬼」やな
>>9
チーム得能「無抵抗」
僅差の時だけ能力が上がるような特能が新たに採用されそう
連打復活やろなあ
チーム全員に選球眼、盗塁5、チャンス5、チャンスメーカーやろなぁ
んでEESSSみたいな能力で査定されてCPUも独自の思考でオーペナで謎の補正が入る
ホームラン多そう
あと投手は皆勝ち運つきそう
敗戦処理に雑魚Pで
負け試合をさらに壊せばあるいは
押し出し四球を稼ぎまくってそう
1-0勝 1-0勝 0-15負を繰り返せばええんやからスーパーエース4人とクズP数人、堅守貧打の野手陣、負け試合はとっとと捨てる首脳陣があればええんやない?
要は6割勝ったらええんやろ
先発三番手までが一失点完投で一試合に2点とって
それ以外の先発は大炎上で打線も死んだふりだったらいけるんちゃう?
負けるときには0-16とかで盛大にボコられて、勝つときには4-3の接戦でシメる感じなのかな
負けるときにはさっさと諦め、勝つときには最低限
勝っても、試合が無くてもネガってそう
1回に6連打で6点を挙げた後9回までノーヒットなら計算上打率2割になるかな?
で投手は5点取られて6-5で逃げ切る
がそんなチームが出た場合にゲームで再現できるわけがないわな
1試合平均5点て考えると凄いな
ファンの胃はボロボロ
そのチームの選手の、パワプロ、プロスピでの査定はどうなるの?
なんで優勝したのか分からんってくらい、スタメンが軒並み打率低かったら、低い査定になるやろうし。
でもそうするとゲーム内では優勝できんのちゃう?
と、ふと疑問に思いました。