1 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:10:51 ID:kYN

そのチームの選手の、パワプロ、プロスピでの査定はどうなるの?

なんで優勝したのか分からんってくらい、スタメンが軒並み打率低かったら、低い査定になるやろうし。

でもそうするとゲーム内では優勝できんのちゃう?


と、ふと疑問に思いました。



2 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:14:47 ID:Zv6

チームの得点圏打率が4割ありそう

3 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:18:14 ID:TMP

特能がすごそう

7 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:39:31 ID:zR3

>>3

得能凄いとパワーミートDでもホームラン70本打っちゃうぞ

10 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:50:05 ID:yIb

チャンス、サヨナラ、意外性とかの要所で打てるようになる得能中心になるんちゃうかな

チームとしては嫌らしいチームになりそう

9 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:45:49 ID:gXp

チーム得能「接戦の鬼」やな

11 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:51:01 ID:zR3

>>9

チーム得能「無抵抗」

24 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)12:21:14 ID:v3H

僅差の時だけ能力が上がるような特能が新たに採用されそう

4 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:18:19 ID:Tq9

連打復活やろなあ

5 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:34:33 ID:2mY

チーム全員に選球眼、盗塁5、チャンス5、チャンスメーカーやろなぁ

んでEESSSみたいな能力で査定されてCPUも独自の思考でオーペナで謎の補正が入る

6 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:38:42 ID:3Hw

ホームラン多そう

あと投手は皆勝ち運つきそう

12 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)07:58:38 ID:VIN

敗戦処理に雑魚Pで

負け試合をさらに壊せばあるいは

13 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)08:00:13 ID:ZFT

押し出し四球を稼ぎまくってそう

25 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)12:43:35 ID:obA

1-0勝 1-0勝 0-15負を繰り返せばええんやからスーパーエース4人とクズP数人、堅守貧打の野手陣、負け試合はとっとと捨てる首脳陣があればええんやない?

14 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)08:01:21 ID:2mY

要は6割勝ったらええんやろ

先発三番手までが一失点完投で一試合に2点とって

それ以外の先発は大炎上で打線も死んだふりだったらいけるんちゃう?

17 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)08:09:01 ID:yIb

負けるときには0-16とかで盛大にボコられて、勝つときには4-3の接戦でシメる感じなのかな

負けるときにはさっさと諦め、勝つときには最低限

27 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)12:48:13 ID:NXy

勝っても、試合が無くてもネガってそう

20 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)09:24:33 ID:eg4

1回に6連打で6点を挙げた後9回までノーヒットなら計算上打率2割になるかな?

で投手は5点取られて6-5で逃げ切る


がそんなチームが出た場合にゲームで再現できるわけがないわな

15 : 名無しさん@おーぷん投稿日:2015/03/30(月)08:01:38 ID:zR3

1試合平均5点て考えると凄いな

ファンの胃はボロボロ